学芸大学のメンズエステなら
スイートエリア【オープン準備中】

お知らせ

2022/04/16

オープンに向けて準備中!!

学芸大学でメンズエステをオープンすることになり、現在セラピスト様の求人活動中となります!

オープンセラピスト様は6名で、2名は研修中となり、まだ出勤として載せてはいませんが、これからデビューしていく予定です。優しく包み込んでくれるような癒し系や、明るく元気な可愛い系まで、魅力的な女性が在籍しております。

ぜひこの非日常感のある、特別な時間を堪能ください。コスプレの種類など、気になることがありましたら、まずは気軽にお問い合わせお待ちしております。

白石 香
白石 香
執筆者

メンズエステ「スイートエリア」の事務担当兼ライター。元メンズエステのセラピスト(経験半年)。文章を書くのが好きでメンエス経験を活かし多くの記事を執筆。高校の頃からずっとカフェイン中毒。趣味はカフェ巡り、自然巡り、旅行など。

スイートエリア

スイートエリアは完全個室のプライベート空間のメンズ・エステサロンです。ルックスレベルの高いセラピストとの贅沢な一時をお過ごしください。スイートエリア(Sweet Area)はその名の通り、お客様に甘い濃密な空間を提供したいと思い名づけました。いつまでも、皆様に愛されるお店でありたいと願っています。学芸大学のメンズエステなら「スイートエリア」で。

Copyright ©スイートエリア. All Rights Reserved.